兵庫県 第1回 高砂側で加古川みなも30キロマラソン

こんにちは!

先日の日曜日に柴原院長をはじめ、事務の大道さん、装具の笠原さん、トレーナーの小松・伊東・石川の5名で
加古川みなも30キロマラソンに挑戦しました!

天候はあまり良くはなかったですが、加古川の風景を見ながら走るのは爽快感があり気持ちよかったです!

普段から走られている院長や大道さんらの走りをみて、ついていこうとしましたがなかなか足が付いてこず離される一方でした

私自身人生で初めてのマラソンは、残念な結果に終わってしまったのでリベンジ出来るように練習していきたいと思います!

次に院長たちは、大阪マラソンを走られる予定です!
大阪マラソンの近況も載せていきますので宜しくお願い致します!

※撮影時だけマスク外しています

記事担当:小松