須磨学園石松選手が挨拶に来てくださいました!!

こんにちは!

昨年行われた全国高校駅伝大会で6位入賞された石松 愛朱加選手が進学先の決定の挨拶に来てくださいました!

進学先は全日本大学女子駅伝対校選手権大会で5連覇中の駅伝名門校「名城大学」です!

私自身、石松さんをしばはら整形外科スポーツ関節クリニック併設のジム「RADY functional GYM」で何度がお見受けした時に、どんなにキツイメニューでも集中力が切れることなく、また時折笑顔を見せながらトレーニングを受けられているのが印象的でした!

いつも素敵な笑顔で丁寧に挨拶してくださる石松さんの人柄が成績にも繋がっているんだと感じました!

しばはら整形外科スポーツ関節クリニックでは、石松選手の大学陸上でのご活躍される事を願っています!

※撮影時だけマスク外しております

記事担当:小松