ASハリマアルビオン無料観戦チケットレンタル開始!!⚽

こんにちは!

今回は、しばはら整形外科スポーツ関節クリニックがサポートさせて頂いてるなでしこリーグ1部「ASハリマアルビオン」さんから素敵なお知らせです!

スポンサー先限定の「ホームゲーム フリーパス」を頂きました!
このフリーパスは、ASハリマアルビオンのホームゲームを無料で観戦する事ができます!

この「フリーパス」をなんと患者様にレンタルする事が決まりました!
毎試合9名の方限定でトップレベルの女子サッカーを見れるチャンスです!

ぜひご希望の方はしばはら整形外科スポーツ関節クリニックのスタッフにお声かけ下さい。
※「フリーパス」はレンタルになりますので試合が終了しましたらその翌週には、しばはら整形外科スポーツ関節クリニックまで返却をお願い致します。

記事担当:小松

RADY functional GYM5月6日~新スケジュール!!

RADY Functional Gymをご利用いただき誠にありがとうございます。

5月6日ゴールデンウィーク開けよりグループセッションタイムスケジュールが大幅に変更致しますのでご連絡させていただきます。

新しく変更点が3点ございます。
1点目は木曜日が全日開講するようになります!
午前中にウィークリーセッションが新しく出来ましたので今まで夜でご参加できなかった方ぜひご参加いただければと思います!

2点目は『ボディバランス』『ファットバーン』が新しく増えました✨
新しいセッション紹介はまた別で更新いたしますのでそちらも合わせてご確認ください!

3点目は既存セッションの名前が一部変更にしております。
「Basic」(ファンクショナルベーシック、ピラティスベーシック)→「レベル1」(ファンクショナルレベル1、ピラティスレベル1)
「Advance」(ファンクショナルベーシック、ピラティスベーシック)→「レベル2」(ファンクショナルレベル2,ピラティスレベル2)
上記のように変更になっておりますが、内容が今までと変わらず行っていきますのでよろしくお願い致します。

タイムスケジュールが大幅に変更になっているため皆様にはご迷惑とご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

皆様とまたセッションできることを楽しみにお待ちしております!!

今後ともRADY Functional Gymをよろしくお願い申し上げます。
記事担当:小松

ボクシング山中選手と会食へ!

こんにちは!
先日、院長、小松、伊東トレーナーでプロボクシング選手の山中竜也選手と会食に行ってきました!

先日、私自身人生初めてのボクシング観戦でしたが、迫力が凄く興奮が止まらなかったです!!

会食では試合に向けてのコンディションの調整や食事のとり方などなど普段聞けないトップアスリートの貴重な話を聞けました。
貴重なお時間を作って頂いた院長・山中選手ありがとうございました。
今後ともしばはら整形外科スポーツ関節クリニック・RADY functional GYMでは山中選手を応援していきます!

記事担当:小松

入社式!!

こんにちは。

先日しばはら整形外科スポーツ関節クリニックで入社式が行われました。

今年は事務2名、看護師1名を新しく迎え総勢30名以上の組織になりました!
新卒で採用された魚住さんは緊張しながらも答辞を行っていました。
最後に魚住さんのご家族様からの預かった手紙を先輩である大道さんが代読し、魚住さんが涙を流す前に大道さんが涙を流され笑いが起きる場面もありました。
今年も涙・笑いのある入社式になりました。

今年度もしばはら整形外科スポーツ関節クリニックの理念でもある「関わる人の笑顔を見るために」全力で患者様の対応をしていきたいと思います!

これからもしばはら整形外科スポーツ関節クリニックをよろしくお願いいたします。


記事担当:小松

柴原院長「なにわ淀川フルマラソン」サブ4(4時間以内完走)達成!!

こんにちは!

先月柴原院長が「なにわ淀川マラソン2022」に出場されました!
そのマラソンで院長が、目標であった「サブ4(4時間以内完走)」を達成されました!

去年からパーソナルトレーニングや食事制限・ランニング練習など、日々努力されていました!

私自身も微力ながら院長のサポートをさせて頂き、達成の報告を聞いたときはうれしかったです!

院長の向上心・日々努力する姿勢を見習い精進していきたいと思います。

※撮影時だけマスク外しています
記事担当:小松