子どもの行事

6月29日に子どもの行事のため,1日お休みをいただき朝から参加してきました.

毎年成長した姿が見られることが,大変嬉しく思います.

保育園に通いだした当初は,泣きながら登園していた我が子も,今では元気良く登園し,お友達と楽しそうに挨拶して行っています.

子どもの成長は早いなとつくづく感じさせられます.

昨年よりも今年は,大きな声で歌を歌っていたり,新しい楽器に挑戦していたりとすごいなの一言です.

子どもの行事の時には,朝早くから並んでの場所取りとビデオの撮影係りは,私の仕事となっていますが,子どものためならと頑張れます.

大きくなるにつれて,娘たちはお父さんのことを嫌いになると良く言われますが,いつまでも中の良い親子でいたいもんです.

記事担当:水田