明日からGW

今日で平成最後の出勤が終わりました.

午前中は外来でした.外来終わりからクリニックの大掃除をスタッフみんなで行いました.

年末に大掃除して4ヶ月ほどですが,なかなか手の届かないところに誇りが溜まっていたり,床が汚れていたりしていましたが,スタッフで手分けしてピカピカになりました.

待ち合いの床を,リハビリスタッフが膝をついて磨きあげました.

それぞれ受付,診察室,処置室,レントゲン室,リハビリ室が綺麗になり,気持ちよく仕事納めができました.

GW明けのクリニックの状態を楽しみにしていてください!

それでは,皆様にとって実りのあるGWになりますように,お体に気をつけてお過ごし下さい.

 

記事担当:水田