今年のGW

今年のGWは新元号に変わるため,最大で10連休となる予定だそうです.

大型連休は,普段なかなかできない家族サービスや個人の趣味,休養,旅行などを実行することが可能となる一方で,どこにいっても人が多かったり,旅行代金が値上がりしていたりと,大変なことも多いと思います.

私個人としては,友人とゴルフに行き,家族で旅行やBBQなどの予定がありますが,長期間の休みだからこそゆっくりと考える時間が持てると思いますので,クリニックのシステム的なところや,今後の展望について考えようかと思っています.

そのためには.GWまでの残された時間を無駄にしないように,高い意識を持って患者様と接していきたいと思います.

皆様のGWがよいものとなりますように.

記事担当:水田