野球教室開催報告

8月26日(日)にスポーツ障害予防のための野球教室を開催しました。

当日は天候にも恵まれ、暑い中たくさんの選手や指導者、父兄の方々に参加していただきました。参加した選手は100名を超え、活気あふれる会になったのではないかと思います。

野球教室と並行して、当クリニックのスタッフによる相談ブース、エコー検査ブース、コンディショニングブースにも多くの選手が来てくれました。小さな悩みや、実際に痛みを感じて困っている選手に対し、少しでも力になれることがあったのであれば幸いです。

当クリニックで大きなイベントは、初開催でしたがたくさんの方々のご助力があり、無事成功したと思っております。関係者の方々に厚く御礼申し上げます。

今後も、このようなイベントを組んで、地域貢献ができればと思っております。