野球教室開催について

先日はお盆休みをいただきましてありがとうございます。

スタッフもそれぞれが休みを満喫し、リフレッシュできたのではないかと思います。休み明けから気持ちを切り替え、業務にあたっています。

さて、野球教室の開催が今週の日曜日(8月26日)に迫ってきました。

スタッフも当日のスケジュールや必要物品の確認など、準備も大詰めを迎えています。

参加される選手や指導者、保護者の皆様におかれましても、ご多忙の中スケジュールを押さえていただいていると存じますので、来てよかったと思われるような会になるようにと思っております。

当日は、野球教室の開催会場の中で、相談ブースやコンディショニングブース、エコーにて評価を行うエコーブースの設営も考えております。

今のところ台風の影響もなさそうです。

当日皆様にお会いできることを楽しみにしております。

8月26日 野球教室開催!

8月26日(日)に野球教室を開催いたします。

元プロ野球選手をお招きして開催します。当日は当クリニックスタッフによる相談や簡単な評価やコンディショニングブースも設置予定です。

詳しくは当クリニックHPにある「野球教室開催」のページをご確認ください。

小中学生野球選手のたくさんの応募をお待ちしております。

祝 明石商業高校甲子園出場

先日行われた、第100回全国高校野球西兵庫記念大会において応援している明石商業高校が優勝し、見事甲子園への切符を手にしました。

明石商業高校野球部出身の私は、当日球場に足を運び応援しました。

兵庫県で3年連続準優勝の悔しさを4度目の正直で喜びに変えてもらいました。

選手や監督をはじめとするスタッフの方々、さらに応援に駆け付けた父兄の方々の思いがついに実を結びました。

甲子園での活躍を期待しております。