明石商業高校野球部

第101回全国高等学校野球選手権大会に,私の出身校である明石商業が出場し,院長や他のスタッフのご厚意で,毎試合応援に行かせていただきました.

春の選抜でベスト4になり,今大会でもベスト4!

すごいです.ただただすごい.

今年もたくさん楽しませていただきました.

後輩たちが頑張っている.恩師の先生方が必死になって頑張っている.そこには,私が高校時代に3年間をともに過ごした良き仲間,良きライバルが集まってくる.先輩も後輩もみんなと会って一緒に応援することができることが幸せに感じます.そして誇りに思います.

高校卒業して11年が経ちましたが,こんな仲間がいてくれて繋がっていられることは,私にとっては心の支えになっています.

この関係を大切にしていきたいです.

 

記事担当:水田