大寒波

今朝は私の住んでいる所(三木市)は朝から雪がちらついていました。気温は0℃でした。

今日くらいから全国的に大寒波がくるようです。年末の忙しい時期でもありますので、外出する際はぜひ暖かい服装で!

今年の診察も残りあと2日となりました。明日は土曜日ですので午前中のみの診察となりますのでご注意下さい。

くれぐれもお身体にお気をつけて、良い年末をお過ごし下さい。

記事担当:水田

今年も残りわずか

皆様こんにちは.

今年も残すところ1週間ほどとなってきました.

例年と比べ気温も高く,インフルエンザの流行が遅いなと感じる年末となっております.

先日,当クリニックの忘年会を無事終えました.たくさんの方々にご参加いただき,有意義な時間が過ごせたように思います.

さてこれからは,今年のラストスパートとともに来年へ向けての準備を進めています.

来年からは新しい施設が増えます.たくさんの方々に「ここにきてよかった」と思っていただき,皆様が「笑顔」になれる.そういったクリニックを目指して,日々努めていきたいと思います.

新しい施設の紹介については,後日詳しくお伝えいたします.お楽しみに!

記事担当:水田

2018年忘年会

先日12月15日(土)に当クリニック主催の忘年会を開催させていただきました.

日頃より大変お世話になっている方々を,お招きして開催いたしました.

忘年会の中では.リハビリスタッフや業者の方々に加え,院長までもが一発芸を披露する戸言う,大変盛り上がった場面もありました.

この1年間頑張れてこられたのも,院長をはじめとするクリニックのスタッフや,当クリニックに関係している全ての方々のお力添えがあったからだと自負しております.

今年も残り少なくなりましたが,精一杯邁進していきたいと思っております.

新年に向けてラストスパート!

 

記事担当:水田 有樹

スタッフブログ

今日は理学療法士の巽から近況を報告させて頂きます。
早く帰らせて頂いた日に、普段家事を頑張っている妻に恩返しをと思いハワイ産のパンケーキを焼きました。
何をトッピングするか迷い中ですが、家に果物をあまり置いてない事に今気付いて反省しています。
『失敗ではなく成長』という院長の言葉を胸に次回に繋げたいと思います。

記事担当 巽 亘